オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
chimi*
chimi*
毎日の幸せに感謝♪

2008年10月29日

すんごい、一日!

今日は、ほんっとに、すんごい一日でした。
何から書けばいいのか分からないくらい、すんごかったです。(@_@;)

まず、cLOVErさんとお友達と、mocoちゃんの運転する車で出発!
すると、cLOVErさんが、いきなり(ほんとに「あ、そうそう!」、という感じで、
「今から、guzuguzuさんに行くよ~!」と!!!!

あまりのいきなりに、睡魔がおそってくるくらい、ドキンドキンです、

さあ、いざ、guzuguzuさんへ、、、、、

cLOVErさんが、紹介してます、私たち一人ひとり、、私の番、、
tocotocoさんだ~~~(ToT)
あまりの緊張から、顔は真っ赤か!
しかも、バッグもあり、始めにつかんだまま離しませんでした!
すんごい、一日!
すんごい、一日!
ほんとに、大切にします~~~!

私の作ったバッグもほめてもらい、感無量~~~。
cLOVErさん、mocoちゃんありがとうございます。


その後、ランチに行き、
すんごい、一日!
すんごい、一日!
大満足!


その後、、、、
Rさんちです~(ToT)
きれい~~~!!
ほんと、すごい~~!
二度目のRさんですが、すごい~~
きれい~~

蜜蝋のキャンドル作りを体験しました。
すんごい、一日!
楽しいでした~~!
すんごい、一日!
ねっ!!
ほんっとに、すんごい一日でしょ~(*^_^*)




最後に、一応、私の作品紹介です。

ほうき、アレンジです!
すんごい、一日!
すんごい、一日!

11月2,3日の高原フェスタに出品します。
明日も、作品紹介します。

よろしくお願いします\(~o~)/






Posted by chimi* at 21:07│Comments(12)
この記事へのコメント
こんばんは♪
今日は、お会いできてとっても嬉しかったデス^^
とってもゴージャスなランチですね~。どこに行かれたのですか?

ほうきのアレンジもカワイイですねっ☆
Posted by juju at 2008年10月29日 21:21
今日は 来て頂いてありがとうございましたー(*^-^*)
ブログされていたんですね!
ちょこちょこ遊びに来させてくださいね♪

tocotocoさんのバッグ 羨ましいですー
ワタシも大事に使ってます(^-^)

ほうきアレンジも 素敵ですーーー
イベントが近いんですね!!
がんばってくださいねーー(*^-^*)
Posted by RR at 2008年10月29日 22:06
>jujuさん
コメ、ありがとうございます!
ランチ、、、、方向音痴とカタカナの苦手な私には、、、、エヘっ^_^;
ほうきは、素材からかわいくて、一目惚れだったんです!
Posted by chimi* at 2008年10月29日 22:10
>Rさん
あ、今、鼻血がでそう^^;
めちゃ嬉しいです!
今日はありがとうございました。
さっそく、飾ってます!
夫との、ウフフの記念日にろうそくをともします~(^^)
Posted by chimi* at 2008年10月29日 22:17
素敵な1日だったんですね~♥
読んでて私まで楽しい気分になっちゃいました♪
ほうきのアレンジも可愛いですねヽ(*^∇^*)ノ
Posted by yuyuyuyu at 2008年10月29日 22:26
〉yuyuさん
はい!ホントに素敵でした!
私も団地だからと力を抜かず、楽しまなければ!('-^*)
Posted by chimi* at 2008年10月29日 23:12
一日のスケジュール。。
言っていたつもりで。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

にしても、真っ赤っかのchimiちゃんが
超可愛かったよぉぉ\(*^▽^*)ノ ハーーイ

tocotocoさんにバッグをほめてもらって
良かったねえぇぇ!!

さらにさらに、キャンドル作りも楽しかったねっっ!!
また、いつか行けたらいいねっっ!!

そして、ほうき、可愛いよぉぉ!!
湧水フェスタはお互いに頑張りましょう!!
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVEr at 2008年10月29日 23:30
chimi*ちゃんへ*^-^*

こんばんは~!chimi*ちゃん♪

今日はわざわざきてくださって、、、そして、初めてお会いできて、と~~ってもうれしかったです。*^-^*


手作りのバッグも、めちゃめちゃかわいくって上手で、思わず、じぃ~~って見いっちゃいました。

私には、あんな凝ったバッグは作れないので、ほんとにchimi*ちゃん、そんけ~しちゃいまっす。^。^

それに、あんなにバッグ上手なのに、私のへなちょこバッグなんてお嫁にもらってくださって・・・。ほんとうにすみませ~ん!>。<;;

またいつか、みんなで、ゆ~~くりお話したいですね~♪^。^

今日はほんとにありがとうございました~!
Posted by tocotoco at 2008年10月29日 23:41
>cLOVErさん
昨日は、本当に楽しい一日でした!
何もかも、ステキ(^^♪
ありがとうございました!
Posted by chimi* at 2008年10月30日 08:25
>tocotocoさん
あっ、また鼻血が、、、
う、嬉しすぎます(*^_^*)
私のバッグもほめていただいて、ありがとうございます!まだまだ、初心者ですが、精進します!
tocotocoさんのバッグも、大切にお出かけ用に使います!!!
Posted by chimi* at 2008年10月30日 08:31
おはようございます♪

昨日は お会いできまして嬉しかったですぅ~(≧∀≦)ノ
しかしか ご挨拶も申しあげす 失礼しました~^^;
ほんと ステキなバック作られるんですね~
うっとりでした♪
また 機会があったらゆっくりお話したいですこれからも どうぞよろしくお願いします
m(^∀^)m
Posted by チキ*チキ at 2008年10月30日 11:06
>チキ*チキさん
こんにちは!
私もお会いできて、嬉しかったです!!!
あまりの緊張の連続に、日本語がおかしく
なっちゃいました^_^;
こちらこそ、よろしくお願いします!
Posted by chimi* at 2008年10月30日 11:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すんごい、一日!
    コメント(12)